アクセスカウンタ

なーなーな(略)

プロフィール

ブログ名
なーなーな(略)
ブログ紹介
チベット、仏教、ゲンタマなどなど日々のこと、思いついたことを書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チベット旅行記(9月7〜9日)
チベット旅行記(9月7〜9日) 全然更新してなくてすいません。 チベット旅行記をこれから少しずつアップして行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/24 06:46
帰ってきました
帰ってきました ただいまです。 チベットより無事に帰還しました。 少し焼けてきました。 ですが残念なことにぜんぜんやせてはいません。 だってチベットごはんおいしいんだもん。 しかも物価安いしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 19:47
seizonhoukoku2 in tibet
tashi delek! ima ha santyu(xiahe) ni imasu. nihongo ga dekinai node romaji de kakimasu. minikuikato omoimasuga gomennasai m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 12:12
生存報告@ラサ
お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 08:40
いってきます
今日から30日までのおよそ3週間ほどチベットに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/07 07:45
あ、もう夏が終わる・・・
あ、もう夏が終わる・・・ 今日は暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/08/31 23:21
いっぽーてき
いっぽーてき 昨日夜に更新するとか言っといて更新しなくてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 00:11
すんません
全然更新してなかったです。 今日の夜にでも更新します。※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 10:15
我輩は・・・
コンビニにいったときの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 23:39
まずい・・・。
まずい・・・。 最近変に傲慢になった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 391 / コメント 500

2006/08/04 20:24
ホルモン
ホルモン 全然更新せず申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 51

2006/08/03 20:37
あり?
わー、ごめんなさい。 下の二つの記事変なものがくっついてる…。 携帯からの投稿なのでくっついてるのかもしれないです。 無視しちゃってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/07/27 16:58
あーっと、根本選手ここでまた宣伝だー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 砂曼荼羅&懇親会のご案内 暑い日が続きますね。 こんにちは、早稲田大学仏教青年会です。 7月29日に仏教青年会で砂曼荼羅に行くことになりました。 その後仏青で懇親会を行います。 石濱先生もご参加されます。 チベットの曼荼羅で癒されたい方はぜひご参加ください。 懇親会のみ参加される人も大歓迎です。 イベントの詳細はこちらのホームページから↓ http://... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 16:48
自信
「自信を喪失してはいけません。人間は皆、同じ能力が備わっています。「私は価値の無い人間だ」と考えるのは、間違っています。全くの誤りです。自己を欺いているのです。私たちは誰でも考える力が備わっています。これ以上、何が欠けているのでしょうか。」 〜ダライ・ラマ14世 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 16:38
カレー
カレー 僕はカレーが大好きです。 どれほど好きかというとカレーを食べないとき以外は食事でカレーを食べているほどです。 カレーLOVEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 22:24
お言葉
今日はダライ・ラマ14世のお言葉を紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 23:25
ぐちる
今日はちょっと愚痴ります。 全然生産性ないけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/19 10:11
見せつけられて
最近暑いので窓を開けっ放しで生活しているんですが、 当然のように虫が中に入ってきます。 まあ、入ってきて部屋んなかを飛んでいるだけなら気にもならないのでほうっておいてます。 虫にも罪はないし、無駄な殺生になってしまうので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 22:43
簡単マンダラ
簡単マンダラ 今月の末に東京で生砂曼荼羅を見られる機会がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:59
年とか
一週間くらい更新が途絶えてました。 すいません。 生きてることは生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/12 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

なーなーな(略)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる